80年代へようこそ!

Welcome back to the 80s!

80年代へようこそ! Welcome back to the 80s!

2020年、モアテン・オリンピック、復活か!?

  |日曜日

どうなる東京オリンピック2020

新型コロナウイルスの影響で、世界中が混乱している。日本では、春の甲子園の中止が決定、次はいよいよオリンピックの中止か決行かが、話題の焦点になりつつある。

そんな状況下、海外のウェブメディアで、ナイキのスニーカー、モアアップテンポのオリンピックカラー再販の記事が掲載されている。2012年、2016年に続き、3回目となる。今回は、東京での開催ということもあり、日本でのモアテン熱も高まる子ことが予想される。ピークは落ち着いた感もあるが、まだまだ人気は根強い。

HYPEBEAST 該当ページ

上記の「HYPEBEAST」では発売日の記載がないが、StockXには2020年3月17日発売とあり、すでに売買も行われているようだ。Twitterでは海外サイトから購入できたのともツイートも散見されるが、日本のスニーカー情報サイトではあまり触れられていないようだ。

何れにせよ、正確な情報と、できれば国内での正式なリリースを待ちたいところだ。ナイキさん、今年のオリンピックは日本で開催されるのですよ!

cypher

  最終更新日 :

 - 雑記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ステキに意味不明な押尾学語録に学ぶ(1)

ネットで見つけた押尾学語録を掲載しています。

no image
iTunes、始めました。

これもまた今さら何をって感じですけど、「iTune …

no image
カノッサの屈辱、2008年10月16日に復活

カノッサの屈辱、一夜限りの復活だそうです。って言い …

no image
物欲男。

無限に広がる大物欲。果てしなく続く葛藤。そして、長 …

no image
インディ・ジョーンズが帰ってくる

帰ってくると言っても、別に、どこかに出掛けていたわ …

no image
懐かしいですね。

ポケットメイトが復刻だそうです。 TOMY POK …

no image
デザインはフォント選びから。

デザインはフォント選びから。と、どこぞの有名なデザ …

no image
永作博美はモテるらしい

先日のことですが、総合情報サイト「All Abou …

no image
80年代の歴代内閣総理大臣

福田前首相の辞任表明以来続いていた自民党総裁争い、 …

no image
_| ̄|○

乙。こんな時間でも仕事中。てか、この3連休、仕事中 …