80年代へようこそ!

Welcome back to the 80s!

80年代へようこそ! Welcome back to the 80s!

巨人、19年ぶりの11連勝、単独首位

  |月曜日

巨人が広島を9-1で破り、19年ぶりの11連勝を記録、単独首位、CS進出確定。打線は相変わらず好調のようですが、投手陣も最少失点に抑えての快勝と言ったところですね。最終的に、セ・リーグ1位と日本シリーズ進出は、必ずしも同一チームとは限らないので、今のルールだと何が優勝なのかよく分からない感もありますが、シーズン中に11連勝以上したときは過去13回、100%優勝だそうです。前回の11連勝は、1987年7月に記録しているそうです。下記の写真は、巨人先発の高橋尚成。今季最長の8回を投げ、1失点と好投。

080922.jpg

  最終更新日 :

 - 雑記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
80年代邦楽ニューミュージック ベスト20

「スマステーション」という番組で、2008年5月1 …

no image
「ありがとうの笑顔」中川翔子

中川翔子「ありがとうの笑顔」の紹介です。

no image
アキバへ出撃。

仕事を早めに切上げ、ウェブ関連の本を探しに、アキバ …

no image
月9の視聴率が大変なことに

月9の視聴率が大変なことに──最低視聴率を記録。

no image
2008年の日本カー・オブ・ザ・イヤー

ちょっと前の話になりますが、2008年11月11日 …

no image
ブログ、途切れました。

7日目にして早くも途切れてしまったのですが、何事も …

no image
iTunes、始めました。

これもまた今さら何をって感じですけど、「iTune …

no image
懐かしいですね。

ポケットメイトが復刻だそうです。 TOMY POK …

no image
日産の高級セダン「シーマ」がハイブリッド専用で復活

日産自動車は2012年4月25日、同社の最上位セダン「シーマ」を2012年5月21日に発売すると発表した。

no image
AKIRA、ハリウッドで実写化

大友克洋の「AKIRA」が、ハリウッドで実写映画化 …