80年代へようこそ!

Welcome back to the 80s!

80年代へようこそ! Welcome back to the 80s!

国内未発売のスニーカーを海外の通販サイトで買ってみた。

  |日曜日

モアテンを買いました。

人気もやや下火かなぁと思われるナイキのモアテンですが、まだまだニーズは高いようです。
まぁ、世間の動向とは関係なく、欲しいものは買います、はい。

発売前は情報が錯綜、発売時間の誤情報も流れて一時は諦めかけましたが、なんとかSVDという海外のサイトでマイサイズを確保することができました。

海外からの通販ということで、割高ではありますが、怪しいフリマやオークションよりは安全です。送料や関税などの上乗せ額も、転売屋から買うよりは納得ができるというものです。

モアテン ブラックカモ

さて、そんなわけで表題の通り海外サイトにてスニーカーをポチりました。購入したモデルはこれ。

モアテン ブラックカモ(1)

NIKE AIR MORE UPTEMPO ’96 BLACK/SAIL-LT BRITISH TAN-ASPARAGUS CJ6122-001

購入ページはこちら。

https://www.sivasdescalzo.com/en/nike-air-more-uptempo-96-qs-su19-cj6122-001(時間が経つとNOT FOUNDになるかもしれません)

一応、このサイトのトップページ(?)はこちらです。

https://www.sivasdescalzo.com/en/lifestyle

このタイプのモアテンは今年(2019年)初ではないかと記憶してます。2016年から2018年にかけては数ヶ月ごとに発売されていたようなのですが、国内展開がないということも考えると、人気が落ちてきたということでしょうか。

ナイキとしては、今年は新しいAIRの720を推してるようで、モアテンのソールを720にしたちょっと変わったデザインのAIR MORE UPTEMPO 720 / エアモアアップテンポ 720 がいくつか発売されています。国内では未発売のようですが。

本稿の下書きは2019年6月21日(金)に起稿しておりますので、現時点ではまだ手元に届いておりません。今朝、配送業者のDHLからメールが来て、到着予定日は到着予定日は2019年6月25日(火)とのこと。届いたらまた写真をアップします。

cypher

  最終更新日 :

 - sign of cypher, 雑記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
iTunes、始めました。

これもまた今さら何をって感じですけど、「iTune …

no image
2008年の日本カー・オブ・ザ・イヤー

ちょっと前の話になりますが、2008年11月11日 …

no image
「ありがとうの笑顔」中川翔子

中川翔子「ありがとうの笑顔」の紹介です。

no image
YouTubeとStage6

動画のポータルと言えば、まずは、YouTube。そ …

no image
ホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロタレントスカウトキャラバン、今年で33回目 …

MBA 11インチ アイキャッチ画像
まさかの衝動買い、11インチ MacBook Air

MacBook Air 11.6 inch Ear …

no image
PSPはウォークマン。

前回も記述しましたが、PSPにはMP3再生機能が付 …

no image
GT4、始めました。

やっぱり買ってしまいました、GT4。久し振りのゲー …

no image
2012年度新入社員は「奇跡の一本松型」

2012年度(平成24年度)の新入社員を表すネーミングは「奇跡の一本松型」。

no image
ブロードキャスター、最終回

1991年4月13日にスタートしたTBSの情報番組 …