80年代へようこそ!

Welcome back to the 80s!

80年代へようこそ! Welcome back to the 80s!

国内未発売のスニーカーを海外の通販サイトで買ってみた。

  |日曜日

モアテンを買いました。

人気もやや下火かなぁと思われるナイキのモアテンですが、まだまだニーズは高いようです。
まぁ、世間の動向とは関係なく、欲しいものは買います、はい。

発売前は情報が錯綜、発売時間の誤情報も流れて一時は諦めかけましたが、なんとかSVDという海外のサイトでマイサイズを確保することができました。

海外からの通販ということで、割高ではありますが、怪しいフリマやオークションよりは安全です。送料や関税などの上乗せ額も、転売屋から買うよりは納得ができるというものです。

モアテン ブラックカモ

さて、そんなわけで表題の通り海外サイトにてスニーカーをポチりました。購入したモデルはこれ。

モアテン ブラックカモ(1)

NIKE AIR MORE UPTEMPO ’96 BLACK/SAIL-LT BRITISH TAN-ASPARAGUS CJ6122-001

購入ページはこちら。

https://www.sivasdescalzo.com/en/nike-air-more-uptempo-96-qs-su19-cj6122-001(時間が経つとNOT FOUNDになるかもしれません)

一応、このサイトのトップページ(?)はこちらです。

https://www.sivasdescalzo.com/en/lifestyle

このタイプのモアテンは今年(2019年)初ではないかと記憶してます。2016年から2018年にかけては数ヶ月ごとに発売されていたようなのですが、国内展開がないということも考えると、人気が落ちてきたということでしょうか。

ナイキとしては、今年は新しいAIRの720を推してるようで、モアテンのソールを720にしたちょっと変わったデザインのAIR MORE UPTEMPO 720 / エアモアアップテンポ 720 がいくつか発売されています。国内では未発売のようですが。

本稿の下書きは2019年6月21日(金)に起稿しておりますので、現時点ではまだ手元に届いておりません。今朝、配送業者のDHLからメールが来て、到着予定日は到着予定日は2019年6月25日(火)とのこと。届いたらまた写真をアップします。

cypher

  最終更新日 :

 - sign of cypher, 雑記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
いよいよ明日、楽天モバイル正式プラン発表!

いよいよ明日、2020年3月3日、楽天モバイル正式プラン発表の日。

no image
モブログ、始めました。

モブログ、始めました。モブログ用のCGIを設置し、 …

no image
4Kテレビ購入しました。

SONY BRAVIA KJ-55X9500G 今 …

no image
自宅サーバー構築日記、のようなモノ。

てことで、Red Hat系Linuxの最新版、Fa …

no image
ねるとんね紅鮭団

「ねるとんね紅鮭団」の動画を見つけたので貼っておきます。懐かしいですね。

no image
佐野元春

こんなことができるんだって。。。 なんかすげぇ~な …

no image
PSPで動画を見る。

以前にも紹介しましたが、PSPで動画を見るってのは …

no image
近況など。

久しぶりの更新。途中まで書いてたら消えてしまった… …

no image
ホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロタレントスカウトキャラバン、今年で33回目 …

no image
80年代の歴代内閣総理大臣

福田前首相の辞任表明以来続いていた自民党総裁争い、 …